1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: ★CM募集★

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★クラン規約★
白クマ


当クランは大会でオフライン出場を目指す爆破クランです

クラン解散済み
(2010/12/3~2012/4/11)



■大会戦績
・AVA CTL season3 Beginners C League 準優勝
・CyAC 第1回 AVA 5v5 Ladder ~爆破ミッション~ 4位(22クラン中)
・AVA CST season1 2回戦敗退
・AVA RCT season2 ランク外1ブロック 優勝(Dランカー)
・AVA RCT season3 1次予選 3回戦敗退
・AVA Razer TGS Tournament 予選 優勝
・AVA Razer TGS Tournament Grand final 準優勝(オフライン)
・AVA ALT Season1 ベスト8
・AVA RCT season4 1次予選 決勝敗退
・AVA CL Champion League 5位
・AVA RST season1 2次予選 準決勝敗退 ベスト4 (Aランカー)
・AVA CST season2 2回戦敗退
・Lazurstein Sever主催 第一回 ゆっちゃ杯 優勝

・クランメンバー紹介

・クラメン使用デバイス紹介

・クラン戦績

相互リンク歓迎です
A.V.A ランキング


11

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

クラン解散
本日をもってRe-Launchは解散します

理由は様々・・・議論も沢山しましたが、これが僕たちの出した最終結論。

今までCWでお世話になった方、メンバーとして共に歩んできてくれた方々に感謝。

これにて、おしまい!

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

08

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

ここから始まる快進撃
Hi all.どうもpigurunです。

今日は濃い一日となりました。

まず、元Luvsのくーるでれsを勧誘して仮入隊という形で今後CWしていくことになりました。
期間は定めてないので、しばらく時間がたった後に本人、メンバー間に不満が無ければ、
入隊と言う形となります。

今日一日CWした感じ、すごい雰囲気もいい人だったし、実力・経験共にかなりあると思うので
今後も期待してます!


そしてもう一つの大事な決め事。
以前から話題に出てたSR3の問題。最近はARが4人INすることはなかったのでMRのような
形でやってきたけれど、今日のように正式にAR4・SR1の形でCWをしようとすると、3人全員を
回すのが難しくなってくる。また、更なる実力の向上は望めないということで、話し合いをした結果
ゆゆ式の方からARに転向しても良いという意見が出たので、今後はSR2体制でクラン運営を行っていくこと
になりました。

あとは、はやてsが実質休止状態なので新しくメインオーダーをLaydに変更することも決めました。

明日からはこの形で更に気合入れてCWしてきましょ!

今回の件で、僕ははやてs休止の間の代理マスターってことをしっかり自覚させられたので
メンバーの皆はクラン運営でなんか不満や意見があれば、溜め込まずに僕の方に個人チャットで
送ってきてください。可能な限り対応しますので・・・。


メンバー募集の方はまだするので、このクランで活躍してやる!って意気込みのある方は
ぜひ応募してください。

■メンバー変更
・仮入隊:くーるでれ
・兵種変更:ゆゆ式(SR→AR)




テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

07

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

まるちろーる
hi all どうもゆゆ式です。
自分のブログ更新してないのにショタコンPigurunが「ちょっとお前クランブログ更新しとけks」って言ったので書きに来ました¬(゜~゜)Γ

けど書く事が無いので、最近のRe-Launchの現状でも。

現在インしている面子がAR2~3、SR2~3とギリギリな人数です(゜_>゜)
しかもAR2,SR3でCWの時があるのでたまに私とかからぴーがARやってます!ARゆゆ式が帰ってきました!
MRでCWができるので、個人としてもクランとしても幅が広がるのでもっと上を目指せるかと(*´ω`*)

まあそんなギリギリな状況なので現在AR若干名募集しております。
即戦力募集中という事なので野良爆破でPigurunに媚売っとくといいかもです(´ー`)b
個人的にはクラン内の平均年齢が低下してるので20代の人が来て欲しいな!

PS,Pigurunが「最近INしてないAR首にすっぞ」って言ってました。

メンバー変更
・IN:ゆゆ式(AR)

03

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マスコット争い
Hi all.どうもpigurunです。

からぴーが自称マスコットを名乗ってからクラン内で壮絶なマスコット争いが起きてます。
からぴー曰く「マスコットはCWで常に上位じゃなければいけない」らしい。

確かに昨日まではからぴーがほとんど上位だったので、さすが自称マスコットを名乗るだけあるなぁと
思ってたけど、今日はLaydが強かったね。

ところでマスコットになったらなんか意味あるの?


さて、ここ数日で大分安定してCWが進めるようになっけれど、またメンバー募集しようって
話になりました。AR若干名ですけど、今でも毎日CWできるけど誰か来れなくなった時に少し
きついかなぁと・・・。マスターが社会人になったりShakeが受験で休止になるのも原因ですが。

今回の条件は即戦力である程度CW経験ある方なので大分限られますが、募集要項はTOPに掲載しておきますので、興味のある方はご覧下さい。

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

