1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

HAY○TESINE
この出来事に僕は萎えてる。僕だけじゃない。mofy君もpigrunもafronも萎えてる。萎え萎えである。股間のもつがなえすぎてヘリコプターみたいになってる。某Re-○aunchの某プレーヤー『HaYa○e』のところに女がきたのだそうだ。

 その女は僕達がしってる子で、僕も話したことがあるのだ。萎え萎えである。

以前、デンマの話を僕がしているときにHaYa○eが異常なほどにくいついてきてよてぃん主に
Haya○e「アレェ!マジイイヨォ!ホントイイヨォ!ちょうヨガッテルヨォ!イケイケダヨォ!」と力説していたことがあった。今、思うとその女に使っているに決まっているのである。

Haya○e(以下ショウチャン)「オイ!モット!よがれょ(ワラ)」

Har○ka「ァァンッ!!ヤメテショウチャン!!ンギモヂィカラァ・・・ンァッンァッアアンアァンァン!!!」

ショウチャン「ハ○カきもちぃんだろぉ?オ○ンコバカみたいに濡らしてよぉ!このメス犬が!!!」

Har○ka「ラメッ!!ラメッ!!ァァアアアンアァンァナンァンアァァン!!イッグゥゥッゥゥゥウゥッゥウウ!!!マジィショウチャンヤメテ!!アァァン!!イグゥゥゥゥゥ!!!」

ショウチャン「オラッ!!モットイケヨ!!!」

Har○ka「ァァンンァンァンァンァン!!(ビッシャアアアアアアアアアアァ)」

こんな感じなのが今日起きてると思うと僕は死にたい。欝だしのう。


09

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

(>,'')>
なんて可愛い顔文字でしょう。しかしこれに比べて僕をイメージした顔文字も可愛いです・・・川^_>^川 そーきゅーと。

 ネタがないうえに唯一書いた記事もしぇりるのーむに削除しろといわれどうしたもんかとおもいつつああ、そういえば書こうとおもって書いてなかった下書きがあったんだ。と思い公開する。

12/11日 タイトル『クソが』

「クソみたいなブログ書かせやがって、おおかみです。要するに蜂蜜につかりきってんだよくそどもが。」

最早愚痴。ついったーに書くべきだった。

12/24日 タイトル『奇跡のめりーくりすます』


おおかみ地獄のクリスマス

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ


旧Re-Launch面子どもはきっと非リア充が多いのでHanyのブログに書かれたとおり雪あびしたり、エロゲしたり様々だけれども僕ら新Re-Launch面子はリア充が多いのではないだろうか?aoiやhanyやらよてぃんさんなど、午後7時現在S○Xを前提としたお食事をとってるに違いない。そんなこんなで僕はというと、訊かないでほしい。地獄の業火が扉の先に顔を見せているのだから。今日はCWあるのだろうか?あるだろう。なんたってFPSガチ勢なのだから。

 女の子と今夜過ごせることでリア充と見做すことはやめてほしい。なんだって、嫌々女の子と過ごさなくてはならない人種というのが、この世に存在するということを忘れないでほしい。では、ぐっどらっく・・・。」

まともな記事ではあったがセンスが足らないために却下。

そして最後に








2/02 タイトル『アーヮー↑↑』

「デェーンデンデンデデンデデンデンデデンデデンデンデデンデデェーンデンデンデデンデデンデンデデンデデンデンデデンデ・・・メイクマイデェーイ!!

おおかみです。ァーワー↑↑。」







・・・・なんでしょう。センスは溢れているんですが、ラリッてたんでしょうきっと。そうに違いありません。教育を受けた人間がこんな記事を書くはずはないです。

つーかネタがないし、pigrunおまえ仕事しろ

30

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

性格に出るたちまわりろん
hi,all。皆が僕を見れば口走る。「おお、神・・・」そうおおかみである。以前のンッッ天才ッッ的レビューから姿を眩ましていた僕だが、戻ってきた。舞い降りたのである。そう、神が。

 理由は様々だが性病にかかったのではない。断じて、ない。潔白でありイノセントな僕という存在はそんな病気にはかからないのである。

ところで今日は様々なぷれいやー達と話した結果わかってきたAVAと性生活との関連性を暴露したいと思う。遺憾に思う者もいるかもしれないが、事実なのだ。特徴的な二人のSRを書いておく。それでは、いってみよーかどー。

31

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

飛天身剣流・・・肋骨砕き!!!
hi,くそSRシュンゴォーイです。当たんないです。苗Pです。ストレスですな。やっぱり普段から清水の如く心が清らかな人間な僕でもピキることはあるわけで。何でかっていうと夜遅くまでCWしてたら後ろにいた女に泣き叫ばれながら俺のお気に入りの抱き枕(めっちゃかわいい)を首ごとぶち切られ中の綿を部屋にばら撒かれたりすると僕だって必殺技つかいそうになりますわ。

 その名も肋骨砕き。昔、同僚がこの必殺技を掛け飛びのクソアマどもにくらわせて警察つれていかれてました。

僕は暴力は嫌いなので彼女の財布から金を全部抜き取りました。笑顔で。なんという冷静な対応でしょう。

 ということで本日のCWはというか昨日からのCWはなんかgdgdで判断が悪いです。これじゃあ勝てないでしょう。
つーか、相手がいない・・。

 そうしてうだうだしていたら負けるんですな。明日は年越しCWとかやるのかな・・・このクランは・・・。

えーと、皆さん良いお年を・・・。

21

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

がっちがちだぜ
hi,allおおかみです。すごい女の子怖いです。お風呂の間に更新しときますが、Re-Launchには連携なんてものはありません。連携やらなんやらで勝ってるわけではなく、AIMで勝ってるから勝ててるだけです。それはすばらしいことだけれども、やっぱりAIMが相手より劣ると負けてしまう。そうしてなにより連携がないから相手SRに弱い。なぜなら一人一人食われるから。僕がいやなのはそういったときに、みんなが口々に言う「相手のSRがつよかったら」とか「今日AIMわるかったなあ」みたいなどうでもいい反省ならぬ反省を聞くのが一番うんざりする。そんなんしったことじゃないし、AIMが悪かったって言ういい訳は最後にしてください。頼むから。まだまだAIM以外に向上するところは沢山あるはずでしょう?AIMってーのはただのやり込みで上がるのでいまさらAIMが悪い良いなんてどうでもいいです。

 あそこはこうこうするべきで、ああしたのは失敗だったなあ。じゃあ次からはこうこうこうしてそれを避けるようにしよう。という反省を皆で共有してクランの質を高める事を目標にするべきじゃないですか。作戦なんてどうでもよくないですか。AIM以外の反省をしてくれ。自分が気づいたことを相手に伝えて、相手が解るまで言い続ける。それをやるしかないじゃないですか。

 僕も脳みそ筋肉勢ですけど、そんな硬くなった筋肉を皆で伸ばしていきませんか?

ということで僕は今日仕事があるから落ちてしまったけれど、頭柔らかくしてこ。僕らにたりないのはAIMでもなく作戦でもなく、頭の柔らかさです。ということでクラメン向きの記事になってしまったが、ここまでです。女の子の相手してきます。

