1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: ★CW結果★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Airplaneと言う名の苦行
Hi all.どうもpigurunです

例のごとく今日もAP固定です タイトルに苦行とか書いてますが
なんだかんだで形になってきたかな

今日のCWも全勝で終わらせることが出来ました。スタメン選考期間なので
メンバー回しまわし変更してやってるのに、この勝率はなかなかいい感じかな

どのメンツが入っても連携取れるのはいいね

大会前だからか、最近皆CW前にしっかりAim調整してくれてていい雰囲気です

今日なんかはRe-Launchメンツ6人で一般殲滅入ってスコア競い合ったりしてました

ちなみに自分の普段のAim調整の方法は

Battle gear (nomal)
     ↓
AI CASTLE ROCK (easy)
     ↓
   CC殲滅

こんな感じです。これはクラメンも最近よく言いますがBattle gearやると
なぜかAimが良くなります 

1回1回ロボ倒すのに、より早くaimを合わせる事としっかりヘッドに当てる正確さを意識すると、
なぜかCW時には良いAimになっているという・・・

でも、MAPがAPなので、どうしてもモチベが上がらない

そんな時はフラグムービー見てテンション上げます

まぁほとんどCSのフラグムービーなのでもっとAVAのフラグムービも増えて欲しいなぁ











30

Category: ★CW結果★

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

8/30のCW結果
はい、今週は全然練習してません

かつて多くのメンツが在籍した頃とは違い、今はほぼ固定メンツです 

1人のメンツが来ないだけでCWができない なんてことが多々起こります

その辺ちゃんと責任感じて欲しいですね

28

Category: ★CW結果★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8/28のCW結果
久しぶりのまともなCWだった

予想通り前半はgdgd 間が空くといつもこうなる

ただ、今回は後半で早めに元に戻ったので良かったかな

また明日から完成度高めてこう



20

Category: ★CW結果★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8/20のCW
今日のCWはかなり完成度高かったかな

ここ最近苦手意識のあったCANNONも新たな作戦を作って克服したし

最後までいい雰囲気で終われた感じがした

あと残る問題はAirplan 今日ロビー見た感じだと多くののクランがAP固定で練習し始めたので

そろそろうちのクランも安定して勝てるようになりたいところです

作戦は色々考えてるけど、なかなか上手くいかない

大会も近づいてきたし、そろそろ本気で完成目指していきたいね

■CW結果は続きへ

18

Category: ★CW結果★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8/18のCW結果
今日はTeamSpeak3のアップデートをしたんだけど

なぜかPOSOさんだけ音が聞こえなくなるという事態に

色々試したけどサウンドカードが認識されてないってことだけ分かって改善できずに、

結局CWの序盤はMumbleでプレイすることに

ただMumbleだと環境音拾いすぎて何も聞こえない、gdgdなまま試合をさせました

これじゃあまともに試合できないということで、途中からPOSOさんがUSBヘッドセットに変えて

TS3でプレイすることにしました

Mumbleは昔使ってたけど、久しぶりに使うとかなり酷いなーという印象 改めてTS3の優秀さを実感しました

あと、POSOさんの音が聞こえない現象は結局改善策が見つけられなかったので、誰か情報求む

■CW結果は続きへ



