1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: デバイス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SANWAレビュー
hi all どうも ゆゆ式です。
戻ってきて早々Pigunoobさんに記事を書けといわれたので出てきました。自分のブログ更新したいのに。

久しぶりのクランブログということで真面目な記事(レビュー)を書きます!
紹介するマウスは
・サンワサプライ オプティカルマウス MA-111H
・ROCCAT PYRA wired
・ZOWIE MiCO
です(´◉◞౪◟◉)
長くなりそうなので追記へ!
ゲーミングデバイスをほとんど触ってないゆゆ式のレビューなので、あまり参考にならないかと思いますが・・・


01

Category: デバイス

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

おおぅ・・・
おおかみです。まうすをふたっつほど購入したのでレビューしときます。まじめな感じで。

11

Category: デバイス

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

阿修羅ンZaRRA!!!!!
それは俺のこと。どうもおおかみで。ございます。最近は。仕事。的な。すとれす。シュンゴォーイ・・・。
夜の生活・・・シュンゴォーイ。そうしてCW欠勤。モウシワケナーイ。

 ちなみに先日まじめに味方を打ち抜きました。らいどくんです。ガチ萎えしてました。怖いです。そんなことで怒られたのもはじめてです。だから改心して阿修羅ンZaRRaに名前変えました。許せ。

 今日は僕のお気に入りデバイスたちのレビューをしていこうと思う。君たちみたいな野蛮で音楽の素養がない人間たちには理解できないかもしれないが、近代FPS史上稀にみるン天才ッッ的なれびゅーなので君たちのカマンベールチーズほどの脳みそにこれを叩き込んどいてほしい。

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

03

Category: デバイス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新年PCデスク改革
Hi all.どうもpigurunです。

あけましておめでとうございます。
昨年度に引き続きRe-Launchは今年も活動していくので、CWや野良などで対戦するときはよろしくお願いします。と、挨拶はこの辺で、、、、


Re-Launchは新年から早々CWで不調だったみたいで、いきなり解散フラグが立ってたんですけど、まぁ今日からはまた問題なく活動できて安心しました。

さて、私は新年ということで、今年も1年快適にFPSができるようにPCデスク周りをちまちま変えてみました。

CIMG0355.jpg

CIMG0352.jpg


とりあえず、新しくデスク周りに追加したもの
・BenQ XL2410T(従兄弟から7500円で譲ってもらった)
・モニターアーム(新規購入:5800円)
・PS3(居間にあったものを自室に移動)

デュアル120Hz環境とか無意味の極みだけど、HDMI端子が欲しかったんです。
せっかくモニターアームでモニター下がすっきりして使えるようになったのに、結局PS3置いたせいでまたゴチャゴチャした感じになってしまった・・・。横がベットなのでアーム動かせば寝ながらサブディスプレイ見れます。
さすがにそれやったら駄目人間になる気もするけど・・・。

あと、ソールも新品に交換しました。使ってたのはHyperglideで、使用期間は半年でした。
CIMG0349.jpg
左:使用済み 右:新品

あまりに削れ過ぎて衝撃的でした。完全にシールじゃんこれ!みたいな。
マウスパッドも新品に交換したかったけどまだ使えそうなので2週間後に変えます。

さて、新年も完全に個人ブログのような記事で始まりましたが、Re-Launchブログは今年も私とおおかみ君で更新することになると思います。(というか、誰もしてくれない)

29

Category: デバイス

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

三種の神器編
シュンゴォォォォォイーシュンゴォオオオオオオイーシュンゴォオオオオオオオオオオオイーシュンゴォオオオオーイ・・・シュンゴォー・・・イ

 はいおーる。シュンゴォーイです。前はラッシュ報告に「2がシュンゴォオーイシュンゴォーイ」いうてたんですけど今になったらもういいやって感じです。僕のぶーむはこれですね



こんな感じにCW中でも「ンァッ、ンァッ、ポォォゥ!!!」って感じで明日から報告していこうとおもいますポッォォォウ!!!

 ということで新人さんが入ってのCWでしたがなんとか勝つことができました。だけど判断の違いがまだまだあるのでそこらへんは皆で話して改善できるようにしましょうね。

 明日は夜のデバイスレビューをしようと思うのでよろしくおねがいします

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

