1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: 食べ物レビュー

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

第一回食べ物レビュー☆ミ
どうもみなさん初めまして!このクランのマスターをやらせていただいていますH4yAtEといいます( ゚,_ゝ゚)
このブログに日記を書くのは初めてなのでいささか緊張しております・。・

今日はクラメンのぴぐ☆るんさんからのおススメで食べ物のレビューでも書いてみようと思います!

そして栄えある第一回目のレビューはこれ!!!
Terrafor_news_eBe7DXiVgM_1_s.jpg

はい、みなさん御存じのハロハロです!ミニストップで定番のスイーツですね(´◉◞౪◟◉)
今年のハロハロはいつもと少し違っているんですよ実は!
何が違っているのかというとですねー、今までだったらハロハロの3種で中身が同じハロハロと
あんこと白玉のハロハロで展開するのが一般的だったのですが、でも今年は
ラムネと宇治金時の定番に加え、ストロベリーが仲間に加わったのですね( ・´-・`)

そして、新ハロハロのストロベリーにはストロベリー果肉&ダイスカット寒天ゼリーが入っているのですよ
これが素晴らしいんです(´∀`*)
まず寒天ゼリーの食感がいい味を出しているのですね。それと果肉が入っているのが私的にはポイントです
この二つが普段のハロハロより爽やかさを演出していますねー


ストロベリーの甘酸っぱさと寒天ゼリーのコリコリ感、さらにイチゴにかかったミルクによってパワーアップしております!
この絶妙なバランス、開発した方たちにお礼をいいたくなるくらいのできたと思いますね!
それと女性の方にこのハロハロストロベリーをおススメしたい理由がありますん( ゚ _ゝ゚)



ハロハロの中でカロリーが一番低い・・・・・・らしい!

はい、ちょっと適当でごめんなさい!てへぺろ☆(・ω<)
軽く調べただけなので本当にカロリーが一番低いのかどうかはわかりませんが
もし本当にそうなら全国の女性+私のようなデブ野郎にはもってこいのスイーツですね☆ミ

みなさんもこれからミニストップに行くことがありましたらぜひお試しください!
他の味もおいしいんだからね(´◉◞౪◟◉)


ちなみにハロハロはタガログ語で「混ぜこぜ」って意味だそうです
それとうちのクラメンにハロハロの話をしたところ半数以上が知らないと言っておりました。
北海道にはミニストップはないみたいですね、沖縄もかな?


今月後半からはアップルマンゴーパフェとハロハロ沖縄パインの発売もあるらしいので
みなさんも私と一緒にwktkしながら待っていましょう( ゚∀゚)o彡°




