1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: チラ裏

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

G_G?
 どうもさきにゃんにゃんブログ書けるなんて光栄だぉー

ところでこのごろラグゲーマー達(Re-Launch)は甘えてますにゃん・・・

 そんなクランの雰囲気ぉ、ぼくゎどうにかしたいの・・・

甘えってーのゎ、ゃっぱりつょぃクランとゃって負けたりしないと本人にゎわかんなかったりするよね

 だからラグ野郎どもは中々いい勝負できる友好クランを募集しています

友好クランの方達にはさきにゃんから厚い熱い、秘密の手解きが、あるかもしれなぃぉ

 じゃあみんなの連絡、まってるからね

 みんなのあいどるさきにゃんこと荒野のおおかみでした

 みんなばぃばーぃ


テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

30

Category: チラ裏

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

BF3 βレポート
久しぶりにチラ裏登場!

Hi all.どうもpigurunです

さて、今年は年末に近づくにつれてBF3、CoD MW3などFPSのビックタイトルが出るわけですが!

それに先んじてBF3βテストが始まってますね

自分もBFBC、BFBC2とプレイしてきて、BF3も買う予定なので

動作テストのために参加してきました

bf3.jpg


まぁ30分ぐらいのプレイでrank2までしか上げてませんが簡単にレポートなど書いてみます

レポートは続きへ

12

Category: チラ裏

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

グラフィック設定
Hi all、どうもふぇちです。自分がいつも使っている設定を。(影のこととか)

設定
AVA_110812_205526_00.jpg


1中から1上抜くときに見える影の何か。

AVA_110812_210713_00.jpg

青いラインの入っている柱は全部抜けません

影は赤い丸のところにあるけど実際は黄色い丸のところにキャラクターがあるので感覚で抜いてください。
練習したら案外殺せたりするかも。

PGMで抜いたら3分の1しか削れませんでした。


慣れたら音とかを聞いて1上から1中とかも抜けるようになるかもしれません、1中から打たれたら打たれた方向に打ち返して倒してやりましょう!

14

Category: チラ裏

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どーも(。・∀・。)
どーも(。・∀・。)
チラ裏マスターことPeachです!
最近自分のエイムが最初よくてだんだん悪くなるということに苦しんでます。
いや、ただ単に昼間の人がおいしいだけかも?
まあそんなことはおいといてわたしもとうとうこんなことに

かい

念願のダイヤ3!!
経験値100%Upのおかげですが大尉ですたい!
この階級が一番好きなので憧れてました・・・///
短いような長かったような。(約3か月)
廃人乙ですね。わかります。
就活なんて糞食らえだZE☆ミ
そんなことで記念に戦績を晒してみます。

結果

ちょいちょい護衛もやってるのでアタックポイントは多めです。
みんなのどうなんだろー気になるね!
K/D≒1.1
HS率→PM≒1/5 AR≒1/3
これってどうみても悪いね!
どうみてもNoobです。
まだまだエイム力は弱いです。まぐれショット連発してます。
もっとHS意識しなきゃいけないんだけどFGだと胴体でも倒せちゃうからなぁ(´Д` )
SAでやってたHS部屋でもAVAで作って練習してみようかな!人来るかどうかわかんないけど。
そんで次がMAP毎!

a
b
d

やっぱり昔からDSは好きで最近HBも好きになってきたおかげかこの二つは勝率が高いです。
高いと言っても・・・ですが( ゜,_ゝ゜)
苦手MAPであるFHはどうにかしなきゃな。

[当面の目標]
苦手MAPの克服
エイム力の向上

でいきたいと思います!
がんばりまっっしょい!

27

Category: チラ裏

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

暇暇ー(´Д` )
こんにちわ!
DVマスターことPeachです☆ミ
毎日毎日AVAばっかりして就活してません☆ミ
だれか仕事紹介してくだs(ry
そんなことはさておき
数々のアカウントで僕のユーロを蝕んできた宿敵をとうとう当てました!

マリル☆ミ

マリルたんです☆ミ
興奮しすぎて当たったログしかSSとれなかった(゚Д゚)
野良で使ったら完全に地雷でした^q^さーせん^q^
アナコンダ狙いでクラメンや野良で毎日シコシコがんばってます!


こんなことや
壁に埋まるくろさん
こんなことも
ねこさん・・・
しながら楽しんでまーす(。・∀・。)



これ完全にねこさんガチムチFuckしてるね^q^
これからねこさんじゃなくてホモさんって呼びますね^q^

以上チラ裏日記でした^^

