1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: グレ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

DSグレ~キャットからアンテナグレ~
hiallどうもH4yAtEです!
ぴぐるんに怒られたのでブログを書かされています(´・ω・`)
特に書くことがないから僕は空爆でも載せようかなぁと思います!


今回はDSのキャットからアンテナの奥に入れるグレを紹介しようと思います!


まずここに合わせて
1合わせ位置

画像のように合わせて
2合わせて前進

ここの位置まで前進。画像のアンテナの四角い部分の下側らへんまで前進です
3アンテナの四角いとことキャット窓を合わせる

先ほどの位置からグレを入れるとここに落ちます
落ちる場所

もしなかなかうまくできない!という人がいましたら2番目の画像の合わせ位置を少し左側にずらしてみるといいかもしれません。ちなみに芋グレでも入ります


テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

14

Category: グレ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

APグレ 岩裏からDDグレ
Hi all.どうもH4yAtEです

なんだか眠れなかったのでグレでもあげてみようかなと思います
もしぴぐさんに勝手に記事のせんなやksが!とか言われたら消しますね(´◉◞౪◟◉)

AP大会も近いのでAPのグレ中心に画像あげていこうと思います
今日は一つだけですけどね!

まず立ち位置、立ち位置は画像の通りではなく適当に合わせてもらって大丈夫だと思います。各自練習チャンネルで練習してみればだいたいわかると思います。
AVA_110914_050328_00.jpg

次は合わせ位置です。これもわりと適当に合わせて問題なし。練習チャンネルでry
ちなみにジャンプ投げです
AVA_110914_050234_00.jpg

そしてここに落ちます。もう少し奥にも落ちるし手前にも落とせます。階段にも落とせるよ!
AVA_110914_050204_00.jpg

というわけで記念すべきグレ第一弾はこれで終了(´◉◞౪◟◉)

