1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
24
26
28
29
30
  04 ,2011

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FPS歴=逆突歴。
咳のし過ぎで腹筋が痛い。ゆゆ式です( ゚ _ゝ゚)、ペッ

今日はアップデートの事を書こうかと思ったが、それをも上回る野良部屋が・・・

Showdownという神マップで5-1で折り返して守りへ。
2に三人、本館二人だったので一人で1を守って三人抜いたまではよかった。
5対2で人数有利になった途端味方が全員前へ ( ゚д゚ )
その後各個撃破され1対2で2設置という状態・・・

( ゚,_ゝ゚)<野良クオリティだから良くあることだ
と思いつつそれが3回も続くとイラッ☆っとくるよね!

そこで後退やらSTOPなどのラジチャを数回行ってると
( ・´ー・`)<なんでその状態で引くの?そこ守ってても意味ないよ
・・・え?お前らは猿ですか。と言いたくなる返答が。
まぁそのラウンドは取れて勝てたんですけどその後ロビーで
( ・´ー・`)<守るとかチキンの発想
・・・たぶん二日くらいAVAインしません。

AVA_110427_165655_00.jpg


( ゚,_ゝ゚)<長々書いたけどCWですら逆突する俺が言えた義理じゃないよね!


