5
7
8
10
14
16
18
21
26
30
  11 ,2011

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HB固定2日目
Hi all.どうもpigurunです。

HB2日目です!
今の現状はLaydがテスト勉強で休止、fetyeがデバイス故障で休止。
というわけでARが足りない!前半は4人居たのでいつものパターンでやってました。
正直、慣れてるためか4AR,1SRだとHBは全然負ける気がしない・・・

ただ後半からはAR1人減って、本来の作戦が使えなかった。
なのでSR2やってみようぜ!ってことで、試験的にやってみました。
ただ、やっぱり攻めの突破力に欠ける気がしました。作戦を別に用意しないとダメですね。
ただ、守りは十分通用するかなぁ。むしろ2SRの方が守り強いのかもしれない・・・

まぁ、1日試験的にやってみただけなので、まだ何も分からないけど、
これからSR2移行の可能性も十分あるね。

なんたって、Aoiちゃんとおおかみ君の凸凹コンビが強いから^q^


