1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: ★メンバー紹介★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★メンバー紹介★
Re-Launch


マスター [Re]H4yAtE   [AR:FG M4 SR:TPG PM:Veresk]
・言わずもがなRe-Launchのマスター、安定のオーダー、厳しいクラン運営に定評がある。
 画面にいきなり飛び出してくるグレや煙、死体にビビッて撃ちまくる必殺技「パニックトリガー」を
 習得している。エロゲが趣味。現在リアル多忙により休止中。
 Twitterhttp://twitter.com/#!/H4yAtE
 Negitaku:http://www.negitaku.org/members/13463/ 

オフィサー [Re]PigruN [AR:Groza M4]

・まだ若いのにおっさん扱いされる残念な人。現在休止中のはやてsのかわりに代理マスターをしている。
 基本的に正面からの撃ち合いしか考えてないので、立ち回りはクランで一番ゴミ。
 デバイス厨なのでクランブログでレビューを書くことに生きがいを感じている。
  Twitter:http://twitter.com/#!/pigurun
 Negitaku:http://www.negitaku.org/members/8775/

オフィサー [Re]Layd* [AR:Para SR:MOSIN FR]

・若きRe-Launchのエース。元2軍上がりなので、基本的にどのポジションでも戦える、
 その上aimも化け物。SRもそこそこ使えるマルチプレイヤー。基本的に暴言が酷い。
 野良でaim調整してる最中でも怒りまくる。「髪がツンツンしている」という理由だけで
 DQN認定された。実際DQNだけど^q^ しかし実際に会うとかなりの敬語で話したり、
 手料理をごちそうしてくれたり、色々としっかりしてる。
  Twitter:http://twitter.com/#!/avalayd
 Negitaku:http://www.negitaku.org/members/14433/
 二コ生:co244194

オフィサー Shake.th [AR:FG Para SR:TPG PM:Veresk]
・鮭は、サケ目サケ科サケ属の魚である。※Wikipedia引用
 Re-Launch前身のりっくん隊時代に在籍していた。CTLでは宿敵(勝手に決めた)Laxmiとして
 戦ったりと何気に長い因縁関係である。
 たぶん性格がかなり引っ込み思案なのでほかの人にいじめられやすい格好のTKの的である。
 現在、受験により休止中。
  Twitter:http://twitter.com/#!/Sh4kE_Th

オフィサー ゆゆ式. [AR:Groza FG SR:MOSIN FR DSR]
・Re-Launchの初期SR。現在は本人の意向によりARに転向。
 三度の脱退を繰り返し、毎度のこと「戻ってこない」と発言するが、結局クランに戻ってくる
 究極のツンデレ。気持ち悪い立ち回りが得意。プレイ環境もベットに寝っころがったまま
 という変態スタイル。AVA以前はBlackShotで活動していて、結構強かったらしい。
 Twitter:http://twitter.com/#!/_chro
 Negitaku:http://www.negitaku.org/members/13862/

メンバー yukI.* [AR:Para Groza PM:Veresk]
・個人的に道民で気が合いそうだなーと思ってクランに誘ってみた人。
 予想通り今後も活躍してくれそうで期待してる。自称DQN。Laydと地元も一緒なのでこれからも
 Re-Launch二大DQNとして仲良くやってくれるはず!
 Twitter:http://twitter.com/#!/Az_yK_ava
 Negitaku:http://www.negitaku.org/members/17145/

マスコット からぴー [SR:Galil以外使える AR:Para]
・SynCから移籍してきた今のRe-Launch最年少プレイヤー。ARもSRも使いこなせるMR。
 本人はSRの方が今後伸びるよ!と言ってるので今後はSRとしてどんどん使ってくよ!
 AIMも立ち回りもテンションに左右される気分屋。ストーブの灯油が切れただけで集中力が
 切れる悲しさ。クランのマスコットに就任。
 Twitter:http://twitter.com/#!/karapigift22

メンバー [Re]Mofy [AR:Para M4]
・Minorityから移籍。全然喋らないし根暗キャラかと思ったら、本人曰く「そういうキャラの方が
 いろいろと便利だから」とのこと。多くのクランを渡り歩いてきたのでかなり経験を積んでるので
 CW中もよく独自の意見を出してくれてる、、、、気がする。突然海外旅行に行っちゃったりする
 グローバルな奴である。
 Twitter:http://twitter.com/#!/mofyAVA

メンバー とある御堂の超電磁刀 [SR:FR MOSIN ]
・初期の頃にRe-Launchに在籍してたSR。一度脱退したけれど、もう一度ガチで活動できるようになった
 ので復帰。前に居たときより圧倒的に上手くなってたのでかなり驚いた。これから活躍してくれるのが
 楽しみ。そして、はやてsと唯一対等にエロゲの話ができる2人目のエロゲマスター。
 Twitter:http://twitter.com/#!/toarumidou

仮入隊 くーるでれ
・Luvsから移籍 現在仮入隊中。
Twitter:http://twitter.com/#!/cooldere


A.V.A ランキング

Comments

Leave a Comment

