1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ALT終了
ALT Season1の決勝リーグが終了しました

Re-Launchは1回戦でcircleと当たり惨敗しました

正直、今の自分たちではどうすれば勝つことが出来るのかまったく分からない

実力差をはっきりと見せ付けられた気がする

決勝戦はRitzelとcircleの戦いでしたが、この2クランは現状ずば抜けて強い

その証拠に決勝リーグでこの2クランと試合したクランはうちを含め全て、
7-1~3で惨敗してます

最強SR対決なんて言われてましたが、やっぱりAPはSR2が基点になってますね

うちみたいに今までSR1でしか作戦を立てず、今回急遽AR1人にSRを持たせるような現状では
最後まで戦い抜くのは厳しかったのかも

ただ、今回は今後の大会に向けてのAPの練習と考えていたので、
皆Best8という結果には満足してます

この後今年参加予定の大会はRCT4、AVACL、C.LEAGUE
この3の大会に参加します

ただし、残念なことにLaydが受験で今年の大会は出れなくなりました

Laydの戦力はかなり大きかったのでこの穴を埋めるのはかなり大変かもしれませんが
残りの大会も頑張って練習していい結果を残したいです







Comments

Leave a Comment

