1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

AVA Champion League
Hi all.どうもpigurunです

RCTで頭いっぱいで何も考えてなかったんですけど、
ユーザー主催大会のAVACLのリーグ表が発表されてました

チャンピオンリーグ

・circle
・Ritzel
・Ultimam
・Sunsister
・Diletto
・Luvs
・Defunct
・Re-Launch

マスターリーグ

・Minority
・umecses
・Deadcert
・ZerG
・DetoX
・CoolBoys
・Audi
・2ndProCess

チャレンジリーグ

・アストロノーカ
・TombReaver
・SaNcTuAry
・SowGaming
・Le'gion
・RaioS
・Disire
・Mastema

さて、最近のうちのクランも大会でそこそこの結果残してるし、
だいたいマスターリーグぐらいかなぁとか予想してたんですけど、
まさかのチャンピオンリーグ参戦です

もうなんていうかガクブルすぎて手汗止まんないですけど。。。

まぁ確かに参加してるクラン見るとマスターリーグに出てるクランには最近負けてないし、
そもそもチャンピオンリーグのクラン全てにフルボッコにされてるわけじゃない・・・

絶望的な壁乗り越えてこそのガチクランでしょってことで、RCTも含め残りの
大会に向けて精一杯練習したいと思います



とりあえずLayd君、受験なんてしてる場合じゃないよ!
さっさと戻ってきてALTのリベンジ果たすでしょ!



Comments

Leave a Comment

