1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

お休み
Hi all.どうもpigurunです

今日はCWお休みでした
SRのゆゆ式先生がお風呂で寝てたそうで、、、

まぁ、皆今日は忙しかったからどっちみちオフの日だったかもしれないけどねー

その分明日はガッチリやります、RCTの対戦表も発表されるし楽しみだね

そういえば最近Twitterが楽しいです なんかAVA関係のフォロワーが一気に増えて
どの時間でもAVAのつぶやきが見れるのが楽しい

Twitterで一緒に野良やる人募集したら集まるだろうか?

知り合い集めてVC繋いで交流戦とかしてみたい

Twitterの垢はTOPの記事のメンバー紹介のとこに書いてます

んーネタ切れなので今日はここまで

明日は対戦表発表なので各リーグの代表予想の記事でも書きます


Comments

こんにちは
クランTombReaverのReBirth.です。
AVARCTに向けて練習していますが、私たちは前回のAirPlane大会が初めてで、他クランに比べ圧倒的に経験が少ないのでできるだけ強いところとやりたいと思ってます。
そこでもしよろしければ、3戦ほどお願いできたらなぁと思いまして。
OKであれば、この日何時~何時空いてます、とご返信ください!
私のほうにfetyeさんのみフレンド登録されてます。
よろしくおねがいします。
Le'gionのCHeLに注意って書いといてね(ヒソヒソ
<CHeLさん
この前のLe'gion戦のCHeLさん強かったからなー
ゆゆ式が戦犯だったけど^q^
Le'gionワンチャンあるで
<ReBirth. さん
どうも、久しぶりです。
日時は23時以降ならいつでも大丈夫なのでそちらで指定してくれるとうれしいです
ありがとうございます。
では今日か明日23時以降にfetyeさんに個宛飛ばして見ます。

Leave a Comment

