1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

RCT各ブロック代表予想
Hi all.どうもpigurunです

昨日予告した通り、RCTの各ブロック代表予想します
予想はメンバー5人の多数決で決めました
まったくCWしたことないクランは分からないけれど、
一応毎日CWしてるのでそこまで的外れなことは書いてないはず・・・

結果予想は続きへ

Aブロック
 Le’gion
 ・今週何回かCWやって一番強成長したクランな気がする
  
Bブロック
 CoolBoys
 ・強ARの幸村sが脱退してどうなるか分からないけど、今まで通りの強さならここ

Cブロック
 DetoX
 ・うちと同じくALTでBest8になり注目を集めたクラン

Dブロック
 SynC
 ・ALTでSunsisterを倒してることと、最近CWで仲良くさせてもらってるので

Eブロック
 Kopernix
 ・CamisadoさんのSRが強い

Fブロック
 Defunct
 ・Audiと悩んだけど多数決で決定

Gブロック
 DnalReveN
 ・AR陣のAIMが良いので

Hブロック
 Ritzel
 ・Alps&Apltの2SRが怖い

Iブロック
 circle
 ・母さん&Fillipの2SRが怖い

Jブロック
 Diletto
 ・スタメンが分からないけど、実力あるAR陣SR陣が多い

Kブロック
 自分たちが出るブロックなので予想しません
 できれば決勝でUnbekanNtさんと戦いたい

Lブロック
 PeCa
 ・Xaiと茉莉花組で悩んだけど多数決の結果で

Mブロック
 Luvs
 ・私はIDiotだと思うんだけど多数決で

Comments

Leave a Comment

