1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

紅白戦
Twitterで前々からクラン同士でごちゃ混ぜで紅白戦やってみたい!ってことで、
たまたまRitzelがクラメン足りなくてCWできなかったそうなので一緒に遊ばせてもらいました

最初はこんな感じの野良部屋から
AVA_111017_231300_00_20111018025958.jpg
こんな目立つ部屋名で部屋作ってくれました^^

途中から他のクランの人も参加して殲滅やったり、Showdownやったり
ワイワイ楽しませてもらいました

参加者一覧
Clan:Ritzel
・Rz.AfroN
・Rz.Carp
・Rz.Wanchi
・Dafunen

Clan:Re-Launch
・[Re]H4yAtE
・[Re]fetye
・[Re]PigruN
・[Re]Spike
・ゆゆ式

Clan:Le'gion
・CHeL*

Clan:SynC
・A_Rage

Clan:circle
・まんが

Clan:DeToNator
・-上海紅茶館-

数枚記念SS
AVA_111018_005501_00.jpg
AVA_111018_004443_00.jpg

やっぱりRitzelのメンバーとDeToNatorの上海sは格別に上手かったですね
あと、A_RageさんとCHeLも前々から一緒にやりたいと言ってたので、とても楽しめました

この機会を作ってくれた参加者全員に感謝します!
ぜひ機会があればまた遊びましょー!



Comments

Leave a Comment

