1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近のCWで思ったこと
Hi all.どうもpigurunです。

最近、CWしてて思うことがあります
なんというか、相手のクランが固定化されてきてる気がしてなりません・・・

いや、安定して試合できる相手が居るのはいいことなんだけど、
さすがに毎日同じクランとばっかりだと、お互いに特徴とか作戦がバレすぎててなんだか
面白くないなぁと思ったり・・・・

このクランブログの去年の12月~今年の6月ぐらいの記事を見ると、色んなクランと対戦
できてて、当時は面白かったなぁと思い出したりしました・・・

まぁ、今BS固定でやってるから相手が固定化されちゃうのかもしれないけど
クラメンも皆紫階級になって昔より圧倒的に相手に逃げられる確立も多くなってしまったし、、、

どこか新設で「やべぇ!ここ強ぇぇよ!」って思わせてくれるようなクランが出てきて欲しいなぁ
というか、弱めから普通の5-5に上がってきてくれるクランが増えることを切実に願います

Comments

Leave a Comment

