1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

26

Category: デバイス

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

SteelSeriesの新マウス?
Hi all.どうもpigurunです。

今回は久しぶりのデバイス記事です レビューじゃないけどね

さて、SteelSeriesといえば近々日本でも新マウスのsenseiが発売されますね
SteelSeriesらしくなくLED搭載して話題になったりましましたが、
今回の記事はsenseiに関してではなく、、、



こちらのマウスに関してです
ss kana

まだ、公式から何のアナウンスも無いので発売されるかすら分かりませんが
なぜか、SteelSeries kanaで検索すると出てきます
プロダクトコードなんでしょうかね?

で、このマウスどこかで見たことあるなぁと思ったら
SteelSeriesが過去に「新マウスのカラーリングをユーザー投票で決める」的なイベントを行っていました
 Negitaku.orghttp://www.negitaku.org/news/14553/
私も投票に参加したのでそれで思い出しました、既に投票は終了していてカラーリングも決定されてます
(カラーリングは黒とシルバーとオレンジの配色のものに決まってます)

このマウス、形状を見た感じだと左右対称、側面に大きなサイドボタン、と
なんともMSのIMOを髣髴とさせるマウス・・・

本当にリリースされるかどうか分かりませんが、もし発売されても、、、うーん・・・;
既にSteelSeriesにはKinz,Xai,そしてseneiというIMOライクな左右対称マウスのラインナップがあるのに、
ここでまた新マウスがIMOライク・・・正直微妙です
性能で差をつけてくるのか、または価格で差を付けてくるのか
続報を待つしかないですねー

てか、新マウスの色ユーザー投票で決めたは良いけど最終的に選べなくて
LEDで色変えれるSensei出した可能性もあるのかな・・・
だとしたら何のための投票だよ

私個人としてはIE3.0ライクなマウスを開発して欲しいですねー
GEAIMのインタビューでDHARMA POINTさんが「IE3.0ライクなマウスは作りたくない」と答えてましたが、
 GEAIM:http://www.geaim.com/archives/65665918.html
正直、IE3.0が生産中止になった今、もう少しIE3.0ライクなマウスが増えてくれてもいいかなぁと思ったり
実際選択肢として、RazerのDA、ZOWIEのEC1,2ぐらいで、それらが全てのIE3.0ユーザーの手に合う分けではない・・・そういう点を考えるともう少しIE3.0ライクなマウスの選択肢が増えて欲しいと思います

今後のデバイスメーカーから出される新マウスに期待しときます!

スポンサーサイト

Comments

初めまして!
デスアダーとかいかがでしょう?IE3.0から切り替えても違和感なかったです。
<Moralcodeさん
どうも!自分はデスアダー使ってますよー

Leave a Comment

