1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: デバイス

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

Razer Mouse Bungeeはもうだめだ
Hi all. どうもPOSOです。

先日、クランのブログ担当のPigurunくんのブログ書きたくない病が発作したので
クラメン数人で書いていくことになりました。
いきなりブログ書けといわれてもたいしたことも思いつかないので、

このまえ購入したRazer Mouse Bungeeについての簡単なレビューを書きますね。

使用感としては、あってもなくてもいいようなものでした。
私は振り向きが40~45cmほどなんですが、マウスを大きく振るときに邪魔になることがあります。
このマウスバンジーは他のコードホルダーと違って錘がなく、
底がぺたぺたしていて机にくっつくというものなんですが、

マウスを大きく振る際にマウスバンジーが軽いため浮き上がりぺたぺたぺたぺたうるさいんですよね。
ですので、ローセンシの方にはあまり向かないものかもしれません。

以上簡単なマウスバンジーレビューでした。

Comments

あんた、それ使い方間違ってるわ・・・
残念過ぎる

Leave a Comment

