1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ローセンシとハイセンシ
Hi all.どうもpigurunです

今日はマウスセンシのお話
まぁ、ハイセンシとローセンシどっちが良いとかそういうわけじゃなくて、
自分に合った感度で使うのが一番いいんですけどね

で、うちのクラメンのセンシ

ハイセンシ
・ゆゆ式(振り向き2cm)
・Layd(振り向き4cm)

ミドルセンシ
・fetye(振り向き10cm)
・H4yAte(振り向き15cm)
・Spike (振り向き18cm)

ローセンシ
・chenimenil(振り向き39cm)
・POSO(振り向き40cm)
・pigurun(振り向き40cm)
・おおかみ(振り向き40cm)

振り向きで図るのってよくわかんないけど、PCのそれぞれの環境関係なしに
比較できるからいいかなぁと

ハイセンシでゆゆ式の振り向き2cmは気持ち悪い・・・
SRやってるときは違和感ないけど、AR持つとAuto aimみたいな速度で反応する
(でも、ブレて初弾当たってないんだけど・・・)
逆に同じSRでおおかみsがローセンシなのが面白いなぁ、見ててゆゆ式とあんまり違い感じないんだけど

POSOさんと私はクラン入った当初は振り向き70cmだったので、マウスぶんぶん振ってました
懐かしいねー・・・さすがに70cmのときは1日CWするだけで腱鞘炎になりかけてたので、今は下げてるけどね




Comments

振り向き39です

Leave a Comment

