1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

連勝終了のお知らせ
Hi all.どうもpigurunです。

今週のうちのクランはすごく調子良かった
新しいSRが入ってモチベーションが上がったのもあるけど
個々の連携と撃ち合いがすごく強くなった気がする

クランの最高連勝数も更新して37連勝を達成しました
連勝を止めたのはumecs、以前もBSで負けて過去に7-2とフルボッコにしてもらったので
納得の負けでした

正直、ここで負けてよかったと思う、連勝続くと1回1回の勝ちを目指すってより
連勝することだけ考えるようになって、だんだん変な意識を持ってくるようになるので・・・
「負けを知りてぇわぁ!」って慢心な状態の後には必ず酷い結末が待ってるしね








Comments

Leave a Comment

