1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

AVACL 3日目 4日目 
Hi all.どうもpigurunです。

ついにAVACLが終わりました。

とりあえず3日目、4日目の結果は以下の通り

3日目第1試合 vs Ritzel 8-5 Loss

前半
AVACL Ritzel 前半

後半

AVACL Ritzel 後半

3日目第2試合 vs Luvs 5-4 Loss

前半
AVACL Luvs 前半

後半
AVACL Luvs 後半


4日目第1試合 vs Diletto 8-2 Loss

前半
AVACL Dilleto 前半

後半
AVACL Dilleto 後半

4日目第2試合 vs SunSister 8-4 Win

前半
AVACL Sunsister 前半

後半
AVACL Sunsister 後半





まぁまぁー・・・負け続きましたねー。
正直、個人的に最後までモチベーションを維持することができませんでした。
全体的に結果をまとめると

2勝4敗1分 順位:5位

全然、良い結果には見えませんが、Diletto戦、Ritzel戦を除くと
あとは1本差と引き分けだったので決してチャンピオンリーグで歯が立たなかった
というわけではないと思います。

今回の大会は今までの大会で一番反省点が出たと思います。
ラウンド有利な状態で折り返しているのに勝利に必要なあと1本が取れないのは
私たちのメンタル面の弱さが完全に出ていました。

まだ、設立して1年経っていないクランです。
もっと経験を積んで次の大会では良い結果を残せるように頑張りましょう。

AVACLは今まで一緒に大会に出たことがなかったSpikeや新人のおおかみ君と
大会に出ることができたので、良い経験ができました。
最後の試合も勝ち良い雰囲気で終わったので十分に楽しませてもらいました。
このような機会を作ってくれた運営陣の皆さんに感謝したいと思います。




Comments

Leave a Comment

