1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

MAP固定3日目
Hi all.どうもpigurunです。

ついに奴がやってきたわけですよ。、、、勝てない時期という奴が・・・。

正直、新しいメンバー入れたからいずれ来ると思ってたけどなかなか早かった。
元々いたメンバーは何回も体験してるからいつも通りやってくれると思うけど
新しく入ったメンバーはこの時期をどう考えるか・・・・。
私は不安で一杯なわけですよ!

今までRe-Launchに居てメンバーが抜けていくのが多いのはこの時期な気がします
そして毎度のようにクランが潰れそうなどん底の雰囲気まで落ちるわけです。
「もう大会出るのやめね?」とか「クラン潰すかー」とか「今日はもう落ちますねー」と
足早に萎え落ちしたり、こんな状況がもうしばらく続くような予感がします。

普通のクランならそこでクラン潰しちゃうわけですけど、うちは潰しません。
この壁を乗り越えてこそより強くなれると私は思うわけです。

もうしばらく苦しみに耐えてこ!









Comments

絶対に一回り大きくなるもん!
れじょんも何回あったことか
<ちぇる
うちのクランは1日3,4戦負けたらお葬式です

Leave a Comment

