1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HB固定4日目
Hi all.どうもpigurunです。

あれ?3日目はどうした。って感じですけど一応CWはやりました。
AR足りなくてSR2だったけど・・・

さて4日目ですけど、なかなか良い。
新武器AMDを手に入れたカナちゃんが無双してました。
これだけ実戦でつかえる武器が出たのは久しぶりですね。
今日でHBのCWは終わりだけど、完成度的にはまだまだかなぁーと。
また大会前に調整することになるでしょう。

そして、今日からまたRe-Launchに新しく萌えキャラが増えました。
SRの「値胸無」(ネムム)さんです!
ネムムさんまじ可愛い!代わりににGG君が消えました。
心無い荒野のおおかみとかいう奴がネーム変更をミスったせいで・・・かわいそうに。
今日からは値胸無さんに頑張ってもらいましょう。





Comments

Leave a Comment

