1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

どういうこと、、、
Hi all.どうもpigurunです。

また、彼がやらかしてくれました。
名前変更マニアのおおかみ君がまた名前変えました。

omg_20111208021632.jpg

どうみても強制的に変えられてます、ありがとうございry もう考えられる理由は一つしかないよね。CL終了前の名前が問題だったに違いない・・・

あとAVACLのSunSister戦の動画が上がってました



個人的な話ですけど、予備のマウスパッドが無くなってしまった。湿気の影響が嫌なので飛燕使ってるけど、Lサイズはどこも品切れ。公式はクレカしか対応してないし、どうしたものかなー・・・ いっそのことPOSOさんリスペクトでSWIFT買っちゃおうか。


Comments

おおかみ(´・д・`)バーカ
<Mahone
たまに凄くまともなこと言うのに普段は色々と残念です。

Leave a Comment

