1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クランの雰囲気
Hi all.どうもpigurunです。

なんというか今日のCWの雰囲気は凄くよかった。変わったというか、元々あるべき形になったのかなぁと。

そもそも、ここ1、2週間の雰囲気がたるみすぎてたんだとおもいます。上位クランと試合することが少なくただ淡々と作業ゲーのような試合を繰り返すだけで、なんの成長もない。

そんな雰囲気の中、おおかみ君の「たるんでる」、「甘えんな」の渇が入って、またクランにやる気が戻った気がする。結局誰かが、何か言い始めないと何も変わらないわけで、以前だったらその役目はゆゆ式だったりPOSOさんがやってたけど今は2人とも休止中。残ったメンバーはどうも、そういう点の発言力に欠けてるのかもしれないね。もっと皆が言い合えるような状態になればさらに強くなるはず。

そんなわけで、昨日から募集し始めた友好クランのほうもまだまだ募集してます。

で、ここから私の話。
一昨日マウスパッドの予備が無くなって、悩みになやんだ結果、飛燕MID LとSWIFT買うことにしました。
飛燕の方は、SOFTが欲しかったけどやっぱりArkに在庫がなかったのでMIDで妥協しました。HARDは地雷だったけど間のMIDなら何とかなるんじゃないかと期待をこめて・・・・
SWIFTはPOSOさんとtpitaps君がオススメしてくれたので買いました。プラパッド使うのは4,5年ぶりなので楽しみにときます。そして例のごとくデバイスが届いたらまたレビュー書きます。

てか、いつも思うけどここクランブログなのに誰も記事書いてくれません。もはや私の個人ブログ。
PigNoobのFPSブログにタイトル変えてやろうか。





Comments

Leave a Comment

