1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

12

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

山葵
さきにゃんにゃんHi all! みんなのあいどるさきにゃんにゃんにゃーんにゃーんさきにゃんにゃん

 ということで今日はMastemaさんとluvsさんに連戦をして頂きましたありがとにゃーんでもね、luvsさんの部屋で「連戦いいですかぁっ」って聞いたら無視されましたもっと優しくしてくれるとさきにゃんゎ嬉しいにゃーん連戦していただいて、本当にありがとうございましたほんとぅゎ、Kopernixさんとも連戦して頂きたかったニャん

 格上のクランさんたちとやれて本当に本当にありがとにゃん






 ここまでさきにゃんでした。どうも女に携帯折られ心まで折られそうなおおかみです。くだらねえブログ書かせやがって。

 やはり強いクランとやると勉強になるなあと、僕は思いまする。kopeのcamisadoさんの見かたとか、luvsさんのチラ見フェイントのうざさ(あれをやられると僕はマウスを持ってる手がプルプル震える)とかやっぱりやっぱり、学ぶところは沢山ありまする。

 こうやって強いクランとやると「ああ、ぼかぁまだ上手くなれそうだなぁ・・・」としんみり思うわけです。

Re-Launch面子はまだまだ自発的に打開策を局面で発言出来るほど理解度は高くありませぬ。でも逆に言えば、やはり、このクランもまだまだ成長できるなあ、と僕はしんみり思うわけですな。

 こんなラグいクランRe-Launchですが、今後とも何卒宜しくお願いしますにゃん

 

スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

さきにゃんちょうきもーい

Leave a Comment

