1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ん、まじぃ?
hi,all おおかみです

面接官たるもの、情と金と色目に流されず、曇りなき眼で才能を見抜き、稲妻のように鋭く告げる「君、採用」と。

 ぼかぁ認めるね。僕には人の才を見抜くことなどできぬと。今日をもって僕は面接官クビです。次の面接官さんは優しいといいですな!

 Re-LaunchはまだまだAR1名を募集しているので、募集要項を読んだ方で興味のあるかたはHAYATEかPigruNまで連絡をONEGAISIMASU!!

CWのほうはPigruNくんが寝てないのにCWくるというガチ勢っぷりを見せてくれたので、他の人も見習って欲しいですね
 ショパンのように色彩豊かに、ベートーヴェンのように力強く、モーツァルトのように童心と遊び心があり、時にはブラームスのようなこの世のものとは思えぬ美しさを持ったPlayer。そんなぷれいやーに、僕はなりたい。

 次回はオナニーとお風呂のあとのAIMについての考察を書く予定してます!お楽しみに!

Comments

Leave a Comment

