1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バーストバレル安定。
Hi all.どうもpigurunです。

バーストバレル安定です。ん?何のこと?もちろん、Grozaです。
今更かよって思うでしょうが、Re-Launchのメンバーには衝撃的した。

なぜか分かりませんが、うちのクランではGrozaはライフリングバレル安定という印象が根付いていました。誰がそんなイメージ持ち込んだか忘れましたが今思い返すと、確かGrozaが出た初日にfetyeがライフリング安定だよ!とか言いながら無双してたのが始まりだと思います。
つまりfetyeが全ての元凶です。勝手に認定します。

バーストバレルを手に入れたLaydと私は今日のCWで「つえー、つえー」言いながら試合してました。後からクランに入隊した人にはむしろなんで今まで使ってなかったって言われましたが、仕方ないです。

あと、今日は新しく入ったよてぃんsと初めてCWやりました。凄い強いです。というか上手い。私の勝手な印象ですけどカバーがものすごく上手い気がする。安心してお尻任せれます。

明日はなんだかはやてsがバイト休みでやる気満々なので皆それに答えれるように頑張りましょう。


Comments

Leave a Comment

