1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CW前は体動かしとけ
Hi all.どうもpigurunです。

Re-LaunchのCW前にやること。
・Aim調整
・ポイント取り返し練習(大会前)
・ミーティングという名の雑談
・準備体操 ← New

はい、新しく準備体操が追加されました。
なぜかというと、はやてsが昨日CW中に足つって1ラウンド分クソNoobな働きをしてくれたからです。
CW中に足つってまったく動けなくなるプレイヤーを僕は今まで見たことが無かったです。
しかもこの決定は、はやてs自身が下したもの・・・・「皆俺みたいになるなよ」という願いをこめて・・・

と、どうでもいい話はここまでで、昨日から連携面やらCW後の反省で深く悩むことになったんですが、(昨日のおおかみ君の記事参照)その後はやてsと話して出た意見がSkypeに書いてあるのでしっかり目を通しておいてください。今日のCWは反省点を踏まえて行ったのでかなり良い雰囲気で進めたと思います。結果はまだまだ付いてきてないけど、すぐに結果求めるのは難しいかなぁと考えます。長い目でじっくり煮詰めてこ。




今日のBlack inc戦での出来事

Layd「2前抜けて来たやつ誰が倒してやってると思ってんだよ(笑)」
はやて「いや!皆気づいてないかも知れんけど俺覇気でダメージあたえてるから!!」

シャウトで敵にダメージを与える・・・ドラゴンボーンはやての誕生である。
skyrim_20111222023036.jpg

そういえば昔クランで活動してたPOSOという人も、「死ね」と一言唱えるだけで相手が倒れたそうな・・・



テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Leave a Comment

