1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

がっちがちだぜ
hi,allおおかみです。すごい女の子怖いです。お風呂の間に更新しときますが、Re-Launchには連携なんてものはありません。連携やらなんやらで勝ってるわけではなく、AIMで勝ってるから勝ててるだけです。それはすばらしいことだけれども、やっぱりAIMが相手より劣ると負けてしまう。そうしてなにより連携がないから相手SRに弱い。なぜなら一人一人食われるから。僕がいやなのはそういったときに、みんなが口々に言う「相手のSRがつよかったら」とか「今日AIMわるかったなあ」みたいなどうでもいい反省ならぬ反省を聞くのが一番うんざりする。そんなんしったことじゃないし、AIMが悪かったって言ういい訳は最後にしてください。頼むから。まだまだAIM以外に向上するところは沢山あるはずでしょう?AIMってーのはただのやり込みで上がるのでいまさらAIMが悪い良いなんてどうでもいいです。

 あそこはこうこうするべきで、ああしたのは失敗だったなあ。じゃあ次からはこうこうこうしてそれを避けるようにしよう。という反省を皆で共有してクランの質を高める事を目標にするべきじゃないですか。作戦なんてどうでもよくないですか。AIM以外の反省をしてくれ。自分が気づいたことを相手に伝えて、相手が解るまで言い続ける。それをやるしかないじゃないですか。

 僕も脳みそ筋肉勢ですけど、そんな硬くなった筋肉を皆で伸ばしていきませんか?

ということで僕は今日仕事があるから落ちてしまったけれど、頭柔らかくしてこ。僕らにたりないのはAIMでもなく作戦でもなく、頭の柔らかさです。ということでクラメン向きの記事になってしまったが、ここまでです。女の子の相手してきます。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。