1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

聖夜に始まる交流試合
Hi all.どうもpigurunです。

残念ながら、今日は人が集まらなかったので、元Re-Launchメンツのにゃらいsが入ってるクランskyblueと交流試合しました。その他に元クラメンも沢山集まりました。暇人乙。
AVA_111224_235115_00.jpg

なんというか懐かしいメンツが多かったので楽しかった。
ただし回したMAPとルールがゴミすぎる。ランナウェイとか誰得・・・!
明日も人集まらなそうだし、どうやって暇つぶそうか・・・。

今Steamでセールがやってるけど、神ゲーと話題のSkyrimが安くなってるので購入しようかな。
もし購入したら明日も暇潰せるしね。



Comments

昨日は、楽しかったね!
今日はBFだね!
BFわんちゃんある
本当にありがとうございました!
昨日はありがとうございました。
BFはわんちゃんありません。時代はLoLです。

よろしかったらskyblueクランページの相互リンクお願いします。

また機会があれば遊んで下さい。
<はみちー、にょらい
BFで暴れるか

<お兄ちゃん
リンク追加しました。今後ともよろしくお願いします

Leave a Comment

