1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

12

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

よろしい、ならば戦争だ。
Hi all.どうもpigurunです。

戦争です、現実との戦争です。学生の休息である冬休みがついに終わりました。

しかし、うちのクランはin率週6以上・・・平日だろうと関係ないです。
2時、3時までCWはデフォ。どれだけリアルの時間を削るかが問題になってくるでしょう・・・
忙しくて時間が取れないってのは甘えになるからね。

丁度今日クラメン間でもin率のお話しが出ましたが、やっぱりなるべく毎日inしてCWに参加していかないと更に実力向上を望むのは難しいかも。
うちは、CW1日やらないだけでも超絶調子悪くなります。その上、ほとんどのメンバーが鳥頭なので、1日前に反省会で出た意見はすぐに忘れてしまう。

あと、よてぃんsが凄くまともなことを言ってました。基本的に新しく入った人には作戦を固定MAPで回して教えますが、よてぃんsには教えてません。なのにこの人は何の問題もなくRe-Launchの動きができてます。

彼曰く「分かんないことあったら聞けばいいじゃん、あとはCW参加して他の人の動き見てれば分かるでしょ(笑)」さすが、おおかみ君がうちのクランで一番立ち回れる男と認定しただけある。

やっぱりきちんと作戦を理解している人は他の人の動きもしっかり見てるんだなぁと実感した。
あとは前述した通りin率でしょう。動きに慣れるためには多くCWに参加するしかない。
報告でメンバーが「俺○○行くわ(見るわ)」と聞いただけで、ある程度その人が次にどんな動きをするか予想できる。メンバー全員がそんな状態になればかなり強いんだろうなぁ・・・。


と、クラマスがブログ書けとうるさいので適当に書きました。
最近はブログもネタ切れ気味で更新するのも大変だ・・・。
おおかみ君みたいにド派手なデバイスレビュー書きたいわぁ。


スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Leave a Comment

