1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リハビリ目指して&新メンバー
Hi all.どうもpigurunです。

なんだかモチベがだだ下がりで全然ブログ書いてなかったけど今日から復活です。というのも、以前のブログ記事に書いたとおりIN率がギリギリだったんですけど、それに重なって多忙でINできない人がさらに増え、CWが出来ない状況に。その後CWしても超絶gdgd続き・・・。今週はどれだけ負けたか分からないなぁ。

ただ、昨日は長野からスキーをして雪をお土産に持って帰ってきたよてぃんが復帰。今日からは3徹して課題を終わらせた大馬鹿Laydも復帰安否不明のおおかみ君も生存確認。
もう、大会前にクランが崩壊するかと思ったけどなんとか持ち直したね。

既に解決したことだけど、実は大会当日に来れるSRが一人も居ないという状態だったので1人メンバーを追加しました。丁度Stressfreeが解散してAoiちゃんからの紹介でYuN-.-SaNが入隊しました。
Aoiちゃんは復帰しておおかみ君もそのうち帰ってくるだろうけど、どっちみちSR2人はリアルが不安定なので、これで安定してクラン戦ができると思います。

とりあえず、gdgdになった状態から巻き返せるようにリハビリしてかないと・・・

■メンバー変更
IN:YuN-.-SaN

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Leave a Comment

