1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

25

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

事前確認&固定MAP
Hi all.どうもpigurunです。

私は今日帰宅が遅くて集合時間に遅刻したんだけど、inしてみると何やら皆でマジメに話し合ってるじゃないですか。珍しい(・。・)
どうしたら上位クランと対等に戦えるか悩んだ結果、昨日決めた反省会とあとは意識共有しっかりやっていこうということで、CW前に練習chで動きの確認していくことにしました。作戦自体は決まってるけど、「ここはここ見てから・・・」とか「このタイミングで・・・」という明確なことまでは決めてなかったので、しっかりそこも決めていくから上達が望めるだろうと思います。

そのことも含めて、大会前なので丁度いいし固定MAPでCW始めました。今日はHBです。
出だしの3戦がかなり良い感じで出来たので、これは事前確認の成果が出たんじゃね?!と期待したけど、
その後の数戦はフルボッコだったり・・・まだまだ完成度が甘いなぁと。

あと、前から誘いに誘い続けたShake君がクランに加入しました。
Limitが解散になって今回の大会もうちのクランで出れるようになりました。
今日やってみて初めて一緒にCWやったとは思えないほど動きやすかった。ちょくちょくVCに遊びに来てたので初めてって感じではないけど。
Re-Launchの前身クランであるりっくん隊に在籍してたり、うちのクランがガチクランになったきっかけになったLaxmiに在籍してたり何かと長い関係だけど、まさか一緒にCWすることになるとは、、、。
これからよろしくお願いします。

■スタメン投票
1/28日まで

■メンバー変更
OUT:YuN-.-SaN
IN:Shake.th
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Leave a Comment

