1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

30

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

性格に出るたちまわりろん
hi,all。皆が僕を見れば口走る。「おお、神・・・」そうおおかみである。以前のンッッ天才ッッ的レビューから姿を眩ましていた僕だが、戻ってきた。舞い降りたのである。そう、神が。

 理由は様々だが性病にかかったのではない。断じて、ない。潔白でありイノセントな僕という存在はそんな病気にはかからないのである。

ところで今日は様々なぷれいやー達と話した結果わかってきたAVAと性生活との関連性を暴露したいと思う。遺憾に思う者もいるかもしれないが、事実なのだ。特徴的な二人のSRを書いておく。それでは、いってみよーかどー。

 SR編。

まず世界のしぇりるのーむ大先生から行こう。

 彼とは3年程前から知り合いで、僕がPeCaに入った時、彼は良くわからんクランを転々としていた。後に「NIL」という強豪クランに入ることになるのだが、そのころから、いや、その前から、立ち回りは実にいやらしかった。なんというか、「他人を出し抜こうとするのである」。お世辞じゃないが彼は状況を判断するのがクソ上手い。周りを見て動くのが得意なんだとおもふ。そんな彼の高校生活はモテモテだったそうだ。しかし彼の言うところによれば
「まあ告白してきたのあんまり可愛くない子ばっかだったけどね」だった。最低である。そう、その最低さこそが彼の強み。その「最低さ」と「他人を出し抜く」能力は最近できた彼女に対しても発揮されているらしく。
おおかみ「しぇりるくん、きみ、その子と、ナニ、したの?」
しぇりる「したよ。まあ、別に彼女がしてって言ったから」
 僕の心は怒りに燃えた。諸君!聞いてほしい!女の子から「して?」なんて言葉をいきなり言う筈がないのである!!!そんな女は1%以下である!!!彼はその腹黒い心でちゅっちゅしてから彼女のイチゴ柄のぱんてぃーに手をつっこんでくちゅくちゅしたに違いないのである!!!しかしそれこそが彼の立ち回りなのである。これからも僕は彼をAVAのお手本として見続けていくが人間としてはこうはなりたくない。そこだけは表明しておく。しかしAVAプレイヤーとしては、僕よりもはるかに上手い。それは認めなければなるまい。



 あふろんぬし。

すーぱーえいまーあふろん主である。立ち回りはどうみてもイケイケの兄ちゃんでぱすぱす敵を抜いていく彼は、自慰行為をしないのだそうだ。やはりその性欲が彼の立ち回りとAIMを支えていると言っても過言ではあるまい?
おそらく今まで見たAVAプレイヤーの中で一番性欲が強いのは彼であろうと僕は思う。
 余りの性欲の強さに僕は彼に抜かれるたびに栗の花のにほひを嗅ぐ。彼の1ショット1ショットに精液を感じる
まじめに言うと打ち合いの強さは僕が無言になっちゃう位である。HBの橋で抜かれる度何度死ねと言ったかわからないくらいだ。しかし話してみると彼は温厚な青年なのである。男に対しても、女に対してもいわゆる「八方美人オーラ」が漂っている。しかし騙されないでほしい女性諸君!彼は性欲いっぱい元気な男の子である!近づくとレイプされるぞ!!!


スポンサーサイト

Comments

いい記事
淋病大変ですね
毎回面白い記事を書いてくれるおおかみさんのファンです。
次回も狂った記事楽しみにしてます。
こういう真面目な内容を面白く話せるおおかみさんはやっぱりモテるんだなと思いましたまる
>>ななしさん ありがとうございます。日々精進します。しかし込み入ったことは僕個人のブログにこれからは書いていこうとおもうのでそちらも見てやってください。

>>内藤氏。 りんびょうじゃねーし。夢精しただけだし。ありがとうだし。

>>ななしさん。 そうですね。僕の秘密はそれだけじゃないですけどね。それは僕と寝てみないとわからないかもしれません。。。

Leave a Comment

