1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

第3回WM争奪戦 Aoi杯
Hi all.どうもpigurunです。

今日は息抜きにクラメン+元クラメン+その他身内でFFA大会やりました。
Re-Launch内では、ぱぁすけ杯、Spike杯に続いて3回目となります。

今回の主催はaoiちゃん

賞金は

1位:2000WM
2位:1000WM


制限:防具、サブ武器無し

第1回戦:Remington 870
第2回戦:M16
第3回戦:Galil Sniper(ノンカスタム)

究極のマゾ武器縛りです 全然当たらないです。
Laydのニコ生で配信しながら大盛り上がりで楽しめました。
順位は3戦のkill数合計で決定されました。

第1回戦結果
Aoi杯1回戦

第2回戦結果
Aoi杯2回戦

第3回戦結果
Aoi杯3回戦

3試合の結果、LaydとHanyさんがkill数同数で1位だったので、決勝としてスタジアムナイフ戦10本先取で優勝を決めました。結果は10-8でLaydの優勝となりました。

順位
1位:Layd
2位:Hany
3位:Aoi

以下略

というわけで今回のFFA大会も楽しかったです!ありがとうAoiちゃん!次回も乞うご期待!


テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Leave a Comment

