1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

AVA RST 1日目
Hi allどうもpigurunです

無事(?)大会1日目終了しました
ただ、試合前から既にヒヤヒヤしていたのは言うまでもない・・・。

今日は事前にLe’gionから大会前練習を頼まれたので1戦CWをしたのですが、
試合途中によてぃんsが落ち、直後Twitterで「回線繋がらないやーつ」と一言。
もうね、固定メンツで大会いけると思った矢先にこんなハプニングですよ。
このクランに安息とか平和とかそういうものは存在しないんだな・・・と実感した。
ちゃんと試合には間に合ったんですけどね。

さて、試合結果の方は以下記載

AVA RST 第1回戦 vs addiction 
MAP:IND 7-4 Win

AVA_120211_192038_00.jpg

結構苦戦しました。というか例のごとく初戦はいつも調子悪いです。
超絶脳筋プレイでラウンド有利から一気に追いつかれる。
しかし試合前から永遠と「吐きそう!吐きそう!」言ってるはやてsが
珍しく大会でハイスコア、大活躍である。
あとは人数不利の状況からも何ラウンドか取れたのが大きい。

AVA RST 第2回戦 vs SaNcTuAry 
MAP:AP 7-2 Win

AVA_120211_201106_00.jpg

ALTでも当たったSaNcTuAryと今回も当たりました。
既に1戦やって緊張も解けてた上、幸運なことに出たMAPはAP!
ALTで勝っているのでそのまま自信を持って勝利。

そんなこんなで1日目は終了。

あと試合の間に元クラメンのSpikeからこんなささやきが来てました

AVA RST 大会前

でも、結局勝ち上がってきたのはSaNcTuAryだったんだけどね。どこにこの自信がry



Comments

一日目お疲れ様でした。
やはり力およばず負けてしまいましたが、
いろいろ勉強させてもらいました。
ありがとうございます。

PS.優勝目指してがんばってください、応援してます。
がんばるで
お疲れ様でした。

AP大会に続きまたしても手も足もでずという内容でしたが
大変勉強になりました。ありがとうございました。

クラメン一同応援しておりますので、優勝目指してがんばってください。

PS. 次は違うブロックでお願いします。もうそろそろ違うブロックでもいいよね!
<ねとまにs
応援ありがとうございます。今後ともCWなどでよろしくお願いします。
ブロックに関しては運営頼みですね・・・!

Leave a Comment

