1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

デスモを狙った男の末路
Hi all.どうもpigurunです

今日の出来事

よてぃん「バレンタインBOXやりまーす。1万円分開ける」

Hany「何狙い?」

よてぃん「デスモ」

pigurun「今更デスモ?」

よてぃん「いやー、昨日デスモ拾って使ったら楽しくて。」
※昨日はCWできる部屋が少なかったためLe'gionと交流戦(コンベアとかやりました)


・・・数分後・・・


よてぃん「これはひでぇ」
よてぃん

この男ある意味強運である・・・
最終的なよてぃんsの収穫は以下の通り
キモ色グローザ4本、L2A32本、Euro Plus 75日、ショコラボム60日、約20万ユーロ

この後彼は手に入れたユーロを資金源に自力でデスモを当てましたとさ。
さすがにこれで当てれなかったらかわいそすぎる・・・



あ、そういえばRe-Launch初期SRのゆゆ式がまた戻ってきやがりました
3度も脱退をして「たぶん次は戻ること無いかな^^」とか言いつつ毎回帰ってきます
彼は本物のツンデレ

■メンバー変更
・IN:ゆゆ式.





テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Leave a Comment

