FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2018

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14

Category: デバイス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SANWAレビュー
hi all どうも ゆゆ式です。
戻ってきて早々Pigunoobさんに記事を書けといわれたので出てきました。自分のブログ更新したいのに。

久しぶりのクランブログということで真面目な記事(レビュー)を書きます!
紹介するマウスは
・サンワサプライ オプティカルマウス MA-111H
・ROCCAT PYRA wired
・ZOWIE MiCO
です(´◉◞౪◟◉)
長くなりそうなので追記へ!
ゲーミングデバイスをほとんど触ってないゆゆ式のレビューなので、あまり参考にならないかと思いますが・・・

ちなみに私のプレイスタイルがハイセンシ(振り向き3cm)でつまみ持ちの指、手首AIMです。
同じようなプレイヤーに参考になれば幸いです!

まずはこちら『サンワサプライ オプティカルマウス MA-111H』 (W59×D102×H37mm)左右対称3ボタン
今まで触ってきたマウスの中で一番持ちやすかったマウスです。
Razer Deathadderよりも一回り小さいく、重量が4分の1(118g)という軽さです。
また、デフォソールがとても滑りやすく、布パッドと相性がいいんじゃないかと。
値段も1000円以下で、家電量販店にも置いてあるという点も高評価です!

続いて『ROCCAT PYRA wired』(W56×D94×H41mm)左右対称5ボタン
先ほどのサンワマウスよりも一回り小さいが、少し高さがあるので少々持ちにくいかも。
ただ、ゲーミングマウスとして売っているので、DPI変更やサイドボタンに機能割り当てが出来るので、
ちょっと高機能が良い方はこっちで!
Amazonでは5kくらいになってますが、ドスパラで2kぐらいで売ってました!

最後に『ZOWIE MiCO』(W60×D105×H35mm)
こちらはRTS用のゲーミングマウスということで、つかみ持ちに特化したマウスという事で買ってみたのですが、
手の大きい私には小さすぎて持ちづらかったです・・・マウスの側面があまり凹んでないというのも感じたかな( ゚,_ゝ゚)
1週間ほどでお蔵入りに・・・
手の小さいウチの兄は使いやすいと言ってたので、女性におススメ出来るかも。形も可愛いし。
あとMiCOという名前なので非公式で擬人化されてるとかw


小さめのゲーミングマウスが少ないので、誰か良いマウスがあったら教えてください!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。