1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もはや遠き思い出?
Hi all.どうもpigurunです。

大会も終わったしパッド変えました。
安定の飛燕だけどね。SOFT→MIDになったけど、大して操作感の違い感じない。

CIMG0368.jpg

あと、前回デスク晒したときにおおかみ君に「まじだせぇんだけどwwww中二病っぽいwwww」と
馬鹿にされて悔しくなったので、今回は壁紙も変えたよね。

それに対する彼の反応は、、、
おおかみ「40代の電通課長ってかんじ」

もうおっさんゲーマーでいいわ。


そういえば報告遅れましたが、今回の大会終了を機にhanyさんとおおかみ君は脱退となりました。
2人ともAVA界屈指のプレイヤーで一緒にプレイしてて学ぶことが多かったなぁと今さらながら実感。
別ゲーでもおおかみ君とはBF3を1日中プレイした日もあったし、hanyさんとはマイクラやったりと
思い出すと楽しい思い出が沢山あった。
2人とも今後別クランで活動すると思うので次の大会でぜひ戦ってみたい。

脱退2名は痛手ですが、同時にPOSOとゆゆ式が復帰しました。
なんというかCLの時のRe-Launchに戻った気がしますが、今はよてぃんsもいるしaoiちゃんも居る。
2人とも多忙で大変そうだけど・・・
基本的に昔も今もうちの目標は変わってないし、今回の大会でより反省点も見えてきた。
次の大会でも全力尽くして上位狙いたいと思います。

メンバー募集の件については、まだ募集もしてるし応募者も数名いますが、まだ今後のメンバー構成に
ついて明確な話し合いができてないのでマスターのはやてから後ほど連絡があると思います。
対応の遅れ申し訳ありません。

■メンバー変更
OUT:荒野のおおかみ、hany*
IN:ゆゆ式、POSO


テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Leave a Comment

