1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

新メンバー加入
Hi all.どうもpigurunです。

とりあえず今日は2人のメンバーが加入しました。

yukI*君と御堂さんの2名です。yukI*君は僕がお誘いして、御堂さんは1年前ぐらいに加入してて
今回またガチでやりたいということで復帰。

どっちも今日の初CWで作戦も何も理解してない状態でかなり良い結果を出してくれたので、
今後も期待できると思います。

まだ、加入希望者もいるし募集の方も枠が埋まるまで継続する予定です。

今回は長期間一緒にプレイできる人を募集しているので、性格面もかなり重視されてるような気もしますねー。


そういえばゆゆ式が最近ARに転向したがってます。僕とはやてsは過去に残念なaimを見せ付けられたのでノーチャンスだと思ってますけど、本人は自信満々です。野良で数戦動きを見たけど、どうみても突厨なのでARとしてのゆゆ式は脱退となりました。さようなら ノシ

メンバー変更
・IN:yukI*,とある御堂の超電磁刀
・Out:ゆゆ式(AR)


テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

ゆゆ式さん野良でARしてたけどすっげえ強かったっすよ
私も見かけたことありましたけど、まじどこのロングも忍者みたいにすり抜けてましたよ
まじぱねえっす

あとぴぐさんのブログ記事やっぱすきですw
こんばんわ。よろしければリンクおねがいします^^
http://lowtonehightone.blog.fc2.com/
最近気づきました。
Aランカー昇格おめでとうございます!
ますますの躍進を影ながら応援してます^

Leave a Comment

