1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

まるちろーる
hi all どうもゆゆ式です。
自分のブログ更新してないのにショタコンPigurunが「ちょっとお前クランブログ更新しとけks」って言ったので書きに来ました¬(゜~゜)Γ

けど書く事が無いので、最近のRe-Launchの現状でも。

現在インしている面子がAR2~3、SR2~3とギリギリな人数です(゜_>゜)
しかもAR2,SR3でCWの時があるのでたまに私とかからぴーがARやってます!ARゆゆ式が帰ってきました!
MRでCWができるので、個人としてもクランとしても幅が広がるのでもっと上を目指せるかと(*´ω`*)

まあそんなギリギリな状況なので現在AR若干名募集しております。
即戦力募集中という事なので野良爆破でPigurunに媚売っとくといいかもです(´ー`)b
個人的にはクラン内の平均年齢が低下してるので20代の人が来て欲しいな!

PS,Pigurunが「最近INしてないAR首にすっぞ」って言ってました。

メンバー変更
・IN:ゆゆ式(AR)

Comments

ゆゆさんのARってAIのいーじーより弱いって聞いたんですけど本当ですよね

Leave a Comment

