1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

AVA Clan「Re-Launch」のHP


★アクセスカウンター★
★AVAランク★
Twitter
リンク
Flashリバーシ
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

白熊の時代は終わった
Hi all.どうもpigurunです。

白熊の時代は終わった。これからのリランチのマスコットは、からぴーになりました。
なんかよく分からないけど本人がその方が頑張れるらしいので、今日から彼はマスコットです。

しばらくダラダラとCW続けてきましたが、ようやくLaydの回線が繋がり、Mofyがイタリアから
帰国したので、ここ2日間は元のように真面目にCWに取り組めてると思います。

メンバーもほとんど一新されてgdgdになるかと思ったけれど、配置を変えたりSR2とか今までのリランチで出来なかったことが意外と上手くできてるので、今後の役割・作戦も変更してもいいのかなぁと思ったり。


しばらくブログを更新して無い間にまた、メンバーの入れ替わりがありました。
いつも通り、IN・OUT書くと面倒なので、メンバー紹介の記事と、デバイス記事を更新しておきました。

クラメンの中で紹介文が気に入らないとかデバイス間違ってるって方は連絡ください。




テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

26

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

マウスの持ち方
Hi all.どうもpigurunです。

先日まで札幌で開かれたリランチオフ会に行ってきました。
懐かしいメンバーが多かったのもあるし、普段一緒にCWしてるメンツと初めてあったから
かなり楽しかったです。まぁ思い出話はそのうち・・・。

で、オフ会のときにちょこっとだけ皆の前でAVAやったんですけど、僕のマウスの持ち方が相当気持ち悪いらしい。自分でも変なのは知ってたけどね。

よてぃんsが見たいって言うから今回ブログに上げときます。
デジカメで撮るの面倒だったので携帯で、画質悪いけどごめんなさい。

NEC_0099.jpg

NEC_0100.jpg

こんな感じで指がマウスから飛び出てます。クリックするのは指の第二関節でしてます。
いつからこんな持ち方になったか知らないけどたぶん4、5年前のはず・・・
まぁやってる本人は持ちやすいからこれで良いのですよ。


テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

09

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

新メンバー加入
Hi all.どうもpigurunです。

とりあえず今日は2人のメンバーが加入しました。

yukI*君と御堂さんの2名です。yukI*君は僕がお誘いして、御堂さんは1年前ぐらいに加入してて
今回またガチでやりたいということで復帰。

どっちも今日の初CWで作戦も何も理解してない状態でかなり良い結果を出してくれたので、
今後も期待できると思います。

まだ、加入希望者もいるし募集の方も枠が埋まるまで継続する予定です。

今回は長期間一緒にプレイできる人を募集しているので、性格面もかなり重視されてるような気もしますねー。


そういえばゆゆ式が最近ARに転向したがってます。僕とはやてsは過去に残念なaimを見せ付けられたのでノーチャンスだと思ってますけど、本人は自信満々です。野良で数戦動きを見たけど、どうみても突厨なのでARとしてのゆゆ式は脱退となりました。さようなら ノシ

メンバー変更
・IN:yukI*,とある御堂の超電磁刀
・Out:ゆゆ式(AR)

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

28

Category: ★日記★

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

全てを戒めるための動画
Hi all.pigurunです。

珍しくCWの一コマを動画としてあげておきます。

vs SynC戦でドヤ顔して重大なミスを犯してしまうpigurunの図
 



これも全て僕のからぴー君に対する愛が深すぎるからこうなってしまったに違いない・・・。
この試合勝ったからいいけど負けたら戦犯である。

話は変わって、mofyさんが入隊してくれました!様々なクランで経験を積んでいるので
考え方とかが凄く勉強になる。意見も沢山出してくれるし、これからの活躍を期待します!
口癖は「萎えた」

■メンバー変更
・IN:[Re]Mofy

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

HAY○TESINE
この出来事に僕は萎えてる。僕だけじゃない。mofy君もpigrunもafronも萎えてる。萎え萎えである。股間のもつがなえすぎてヘリコプターみたいになってる。某Re-○aunchの某プレーヤー『HaYa○e』のところに女がきたのだそうだ。

 その女は僕達がしってる子で、僕も話したことがあるのだ。萎え萎えである。

以前、デンマの話を僕がしているときにHaYa○eが異常なほどにくいついてきてよてぃん主に
Haya○e「アレェ!マジイイヨォ!ホントイイヨォ!ちょうヨガッテルヨォ!イケイケダヨォ!」と力説していたことがあった。今、思うとその女に使っているに決まっているのである。

Haya○e(以下ショウチャン)「オイ!モット!よがれょ(ワラ)」

Har○ka「ァァンッ!!ヤメテショウチャン!!ンギモヂィカラァ・・・ンァッンァッアアンアァンァン!!!」

ショウチャン「ハ○カきもちぃんだろぉ?オ○ンコバカみたいに濡らしてよぉ!このメス犬が!!!」

Har○ka「ラメッ!!ラメッ!!ァァアアアンアァンァナンァンアァァン!!イッグゥゥッゥゥゥウゥッゥウウ!!!マジィショウチャンヤメテ!!アァァン!!イグゥゥゥゥゥ!!!」

ショウチャン「オラッ!!モットイケヨ!!!」

Har○ka「ァァンンァンァンァンァン!!(ビッシャアアアアアアアアアアァ)」

こんな感じなのが今日起きてると思うと僕は死にたい。欝だしのう。

